« 太る方法とか | トップページ | まなべさんの体重 »

痩せるとか太る方法とか

太る方法なんかを考えてましたが、

なかなかこれといっていいものがないようです。

やせたいという人が10人いたとしたら

太りたいとかんがえているひとなんかはひとりか

二人ぐらいなんじゃないでしょうか。

太る方法っていうのはさがしてもなかなか

みつからないようです。

年末なんで、ボランティアでもと思い、

ヤフーボランティアなんかをのぞいてみました。

ヤフーボランティア

年末年始のボランティアは

いくらぐらいというのがありましたが、

いくらほどでしょうか。

あんまり、ボランティアはすきじゃないんですが、

やはり、自分のためにやっておくべきですよね。

何か社会の役にたとうというスタンスでいたら

違った視点でいきていけるような気がします。

|

« 太る方法とか | トップページ | まなべさんの体重 »

太ることや体重」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468738/9483828

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せるとか太る方法とか:

« 太る方法とか | トップページ | まなべさんの体重 »