« まなべさんの体重 | トップページ | 太るということ。 »

プロテインプリン

体重増加のためにプロテインをのんでいるのですがけっこうパサパサして正直まずいです。

プロテインには大豆からできているプロテイン牛乳などの乳清からできているプロテインがあるようですがどちらがおいしいのでしょうか。

わたしは乳清のほうのプロテインしかのんだことないのですが、きっと大豆の方はさらにまずいんじゃないかなと思っています。

もともと乳清の方のプロテインは牛乳からできているのできっとプリンにして食べたらおいしいんじゃないかなと思うんですが、思うだけでまだ作ってません。

あと、フルーチェでしょうか。

フルーチェって知ってます?

ミルクとまぜるだけのゼリーのようなプリンのようなとってもエレガントなおやつです。

わたしのうちはおやつにプリンが多かったのですが、ちょっとお金もちの友達のうちに遊びにいくとおやつにフルーチェなんかがでてくるんですよね。

ちょっとしたフルーチェコンプレックスをかかえてたんで大人になったらフルーチェをたくさん食べようと決めていたのですが、今となってはもう興味ないです。

もっとおいしい大人のおやつがたくさんあるのでそっちを食べてます。

どうなんでしょうか。プロテインとプリン。もしくはフルーチェ。

いつかはやってやろうと思うんですが、やっぱそのまま食べた方がおいしいんじゃないかなって思います。どだいプロテインはチョコ味にしたところでまずいものはまずいですし、ストロベリー味にしたっておいしいってわけでもありゃしません。

気やすめだったらない方がいいんじゃないかなと思います。

ちなみに乳清のプロテインはホエイプロテインっていうらしいです。

ホエイプロテインのホエイは乳清っていう意味らしいですよ。

ではまた。

|

« まなべさんの体重 | トップページ | 太るということ。 »

太ることや体重」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468738/11429563

この記事へのトラックバック一覧です: プロテインプリン:

« まなべさんの体重 | トップページ | 太るということ。 »