« 食の安全性あれこれ | トップページ | 規則正しい健康的な生活が何よりです。 »

最近は青汁で健康生活送ってます

約半年ぶりのブログ更新となってしまいましたが、最近は「青汁」という健康食品に注目しています。

どうも青汁っていう飲み物は、年寄りくさいというイメージがありますが、これは業界全体のイメージ戦略がなっていないせいだろうと思うんです。

これではやはりいけないと思うのです。

青汁のような健康的な飲み物はやはり、若いうちから習慣化しておくと、のちのちは健康という大きな財産になると思うんです。

でも、やはり若い人には敬遠される傾向があると思うんです、青汁って。

やっぱ、ダサいっていう印象があるんでしょうか、確かにしょうがないことではありますが、いろいろと手はあると思うんです。

ただ、最近ではハチミツ青汁なども登場してきてますし、次第に若年層にも受け入れやすい青汁も増えてきているような気がします。

やはり、まずければ、なかなか飲んでみようとは思わないものですが、おいしくなるような工夫もいくらでもできるかと思うんです。

プロテインなどもやはり、まずさの点では50歩100歩ではありますが、最近ではプロテインウォーターなども出てきており若い人の間で人気になったりしています。

個人的には青汁ウォーターなどがよさげな気もするんですが、やはり健康食品のなかでも、多少高かったりもすると思うんです、青汁って。

そのあたりの価格設定もむずかしいところがあるかと思いますが、たぶん、けっこう薄めたりしたら案外いけそうな気もするんですよね、青汁って。

|

« 食の安全性あれこれ | トップページ | 規則正しい健康的な生活が何よりです。 »

太ることや体重」カテゴリの記事