« 最近は青汁で健康生活送ってます | トップページ | たばこ税が増えるようですね、、 »

規則正しい健康的な生活が何よりです。

最近は、これでもかというぐらい健康的な毎日を送っているのですが、やはり、毎日をすがすがしく生きることができて、気持ちがいいものです。

やはり、基本は健康なんだなっていうことを、あらためて再確認した次第であります。

具体的には、朝早くおきて、体を動かして、栄養価の高い食事をとってっていうまぁ、そんなあたりなんですが、いってみればごく、あたりまえのことを当たり前にしているだけなんですが、、。

健康食品をあれこれと購入するのも、なかなか楽しいものなんだなっていう気もします。

プロテインとか、ヒアルロン酸とか、あと青汁やビタミン系のサプリメントなども最近は飲んだりしています。

特に、青汁などは、ケールや大麦わかばなど、いろいろな商品があるので、毎月どれを購入してみようかと考えるのが楽しくもなってきます。

野菜不足っていうのは、意外とおちいりやすいものですからね、やはり。

体が健康的だと、精神的にもどこか軽くなってきたような気もしたりします。

瞑想なんかもこれからは、日常の生活でとりいれていこうかなと思っている次第です。

そろそろ寒くなってきたので、ちゃんこ鍋などなどで野菜不足を解消してみようかなと思っている今日このごろです。

|

« 最近は青汁で健康生活送ってます | トップページ | たばこ税が増えるようですね、、 »

太ることや体重」カテゴリの記事