« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年5月

夜は青汁を飲んで寝るようにしてます。

最近は、どうも朝起きるのがつらくなってきてまして…。

なるべく早ね、早起きをするように心がけています。

朝おきても、かたが重いんですよね、ずっしりと。

「働きすぎだよなー、俺ってお疲れさん」って感じなんですが、
そんなとき、私はいつも青汁を飲むことにしています。

だって、青汁にはビタミンや食物繊維がたっぷり入っていて、
カルシウムなども豊富だから、毎日の野菜不足解消にぴったり。

その上、持ち運びも便利だし、いつでも飲めるから簡単・便利!

昨日の夜も青汁を飲んで寝ているから、
今日も朝からはやおき、ブログを更新しています。

青汁を比較してみると、ケールや大麦若葉、明日葉など
たくさんの種類があるから、いろんな青汁を飲んで楽しんでます。

これからも、青汁を飲んで、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

いつまでも、元気で健康的な生活をしていきたいものですね。

では、また~。

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »