« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

歯医者のタイミングがいつも合わない

歯医者に行こうと思っているのですが、タイミングがなかなかつかめないでおります。今月は出張していたもので、帰ってきてからにしようと考えていたのですが、そうこうするうち、すでに28日になってしまいました。

今から初診にかかっても、お正月をはさんでしまいますので、やはり来年からはじめるべきかなという気がいたします。

以前もこのようなことをしていて、結局、行かずじまい。
その後も何だカンダとタイミングが合わず、今に至る状況になっております。

考えてみますに、歯医者さんの方では、そんなにこまごま通わずに、数回程度で済ませて欲しいのですが、なぜだか何度も通うような方向へ持っていきたがるようでして、このあたりが非常に面倒くさいのです。

お金でしたら言い値で払いますんで、とっとと済ませて欲しいんですが、何だかんだっていって、いつも終わらないのです。時間が何よりもったいないですし。

もっと早く終わらせることができるのに、わざと遅らせているんじゃないの?っていう気がいたしまして、何だか気が重いのです。とりあえず、青汁でも飲んで考えることにします。

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »